HOME > ブログ > 爆買いした⁈ってよ。ゴルファーパラダイス!
2021/03/26

爆買いした⁈ってよ。ゴルファーパラダイス!

  • LINEで送る

こんにちは。

昨年から“おうち時間”が増えました。

ゴルフができないときほど、ゴルフに意識がいくもの…

ゴルフができずムズムズしていたら、ゴルフグッズをたくさん買ってしまっていました。

その購入内容はポロシャツ、ティシャツ、パーカー、プルオーバー、キャップです!

おうち時間が増えた変わりに、財布の中身は減っています。

それでは、ご紹介していきます!

 

ゴルファーパラダイス.shop

 

Instagramの広告って、本当によくできているなぁと思うのですが、興味ある商品や、コンテンツがそれはもうピンポイントに広告として表示され、見事に私はハマっています。広告の仕掛人からしたら、私なんて思うツボです。悔しいので最近は、あまり興味ないものも調べることで、興味ある広告が表示され過ぎないように工夫しています。

 

今回、購入したサイトは、Golfer paradise .shopというサイトです。

海外のサイトからの購入ですが、現在は日本語訳のページもあり、簡単に購入できます。海外から直接商品を買うことも最近では本当に簡単になっています。

 

タイガーコレクション!

 

まずはタイガーコレクションをどうぞ。

 

パーカーです!

 

 

 

パッと見ただけで、タイガーとわかるのも、タイガーの凄さだなと思います。

 

プルオーバー(トレーナー?)裏起毛で暖かいです。

 

 

これも同じロゴです。

結果的には、一枚でもよかったと思っています。

 

こちらもプルオーバー。

これも裏起毛になっているので暖かいです。

 

 

 

 

ロゴはこちら。こちらもどこかで見たことあるタイガーではないでしょうか。

 

 

こちらは、ポロシャツ。

これもどこかでみたことありますね!
このポロシャツは、チャンピオンのポロシャツです。着心地もいいです!
早く汗ばむ季節にならないかなと思っています。

 

 

アーノルドパーマーコレクション!

 

続いて、アーニー!!

アーノルドパーマーです。個人的に大好きです。

まずは、ティシャツ!チャンピオンのティシャツです。

 

 

やっぱり白Tは、欲しいです。

そして、キャップ。

 

 

なぜか未だに誰も気がついてくれません。

早く「おっ。これってアーノルドパーマー?」って言われたいです。

 

 

プル―オーバーも買いました。

これだけロゴが大きければ、きっと、

「おっ。アーノルドパーマー!いいねっ!!」

「どこで買ったの?私も欲しい!」

と、なるはずです。

 

そんな期待をしていたのですが、なぜか未だに誰も気がついてくれません。

 

なので、ポロシャツも購入しました。

 

 

これならプルオーバーの下にポロシャツ着て、プルオーバーを脱いでもアーノルドパーマーが現れます。これでもう、周りの仲間はこちらの気持ちを汲み取るはずです。

私はこれで安心しています。

ですが、念のため、もう一枚ティシャツを買いました。

 

 

色違いを買いました。

なにがなんでも、私に聞いてほしいのです。

 

これなら全く気がついてくれない仲間も気がついてくれるはずです。

毎回、着ていけば、いずれ「それは何?」となるからです。

 

 

これにより、私はとても安心しています。

 

おまけ ジョーダンスピース

 

おまけって言って申し訳ありません。ジョーダンスピースのこの絵は、なんだが縁起がよさそうなので購入しました!バンカーからのチップインは、かっこよすぎましたよね!!

 

 

購入金額はこちら↓

タイガーパーカー 47ドル

タイガーポロシャツ 45ドル

タイガープルオーバー 42ドル×2

アーノルドパーマー プルオーバー 42ドル

アーノルドパーマー キャップ 30ドル

アーノルドパーマー Tシャツ 39.45ドル×2

アーノルドパーマー ポロシャツ 45ドル

ジョーダンスピース Tシャツ 34ドル

 

10点 合計 396.9ドル

 

おさらい

 

誰かに気づいてほしいなら、タイガーをおススメします。

アーノルドパーマーは、なかなか気がついてもらえません。

ただし、アーノルドパーマー好きには着た瞬間からめちゃくちゃ気持ちが高揚します。

ゴルフコースに行くまで、なんなら、家で着替えた瞬間に気持ちがたかぶります。

なので、わたしはアーノルドパーマー推しです。

 

今回は、タイガーとアーノルドパーマーの商品を紹介しましたが、このサイトでは、フィルミケルソン、アダムスコット、ペインスチュワート、セベバレステロス、ゲーリープレーヤーなどのグッズもあります。ぜひ、チェックしてみてください!

 

商品が届くまで遅れたこともありましたが、ちゃんとメール(英語)で連絡が来ますので安心できます。私が購入した時は、購入サイトが英語のみでしたので、住所を入れ間違えて一部商品が届かないことがありましたが、その際もメールで連絡が入り、情報を再度伝えたら商品がすぐに届きました。

 

今後は、海外から直接買うこともスタンダードになっていくのかなと真面目に考えたりもしました。同時に日本の商品を海外に向けて販売していくこともスタンダードになっていくのかなと感じました。

 

ゴルファーパラダイス.shop HP: https://golferparadise.shop/

 

文: ライター ゆき

 

  • LINEで送る

人気記事ランキング

もっと見る