HOME > ブログ > ハワイのゴルフショップをチェック! Vol.1
2020/02/05

ハワイのゴルフショップをチェック! Vol.1

  • LINEで送る

ワイキキのロイヤルハワイアンセンター内にあるロイヤルハワイアンゴルフショップと、DFSトロリー乗り場の向いにあるオハナゴルフハワイの2つのショップをレポート。さて、どんなアイテムが並んでいるのでしょうか??

 

ロイヤルハワイアンゴルフショップ

ゴルフウェア、アクセサリー小物が充実

入口には、ウェア、アクセサリー小物がきれいにディスプレイされています。最近では、日本のショップでもよく目にする「G FORE」、「イリアック」などの商品も多く並べられていました。店内はとても落ち着いた、雰囲気の良いゴルフショップでした。スペースも広いので、ゆっくりお買い物ができます。

 

 

落ち着いた雰囲気の店内。

 

 

ゴルフシューズも人気のエコーや、ジーフォアなどがあります。

日本よりも安く買えるかも!?行ったら必ずチェックしたい棚ですね!

 

 

「コオリナの小物が欲しかったなぁ」

「お土産買い忘れた!」

ご安心ください!こちらのショップで購入可能です!

 

 

ハワイの文字が入ったボールもお土産におススメです!

 

 

ヘッドカバー類もたくさん並んでいます。

 

Ohana Golf Hawai

オハナゴルフは、路面店です。外観はこちら!

 

 

ロイヤルハワイアンゴルフショップと比べると、敷地自体は狭いですが、商品が綺麗に並んでいてとても見やすかったです。スコッティキャメロンのキャディバックもたくさん並んでいました!スコッティキャメロンマニアの方は、オハナゴルフも要チェック!

 

 

オハナゴルフもウェア、小物が充実

オハナゴルフもウェアや小物が充実しています。また、オリジナルのヘッドカバーや小物があります。オリジナルのヘッドカバーは、“ハワイ”感があって、とてもかわいいです!写真中央のホワイトのヘッドカバーです。よく見ると、フランダンスしているロゴが刺繍されています。お土産にも最適ですね。

ちなみに、こちらのショップでも、コオリナのオリジナル商品が購入可能です。

 

 

私はカステルバジャックのスパイクレスシューズに思わず目が留まってしまいました。すごく履きやすそう!

 

 

まとめ

今回は、ロイヤルハワイアンゴルフショップと、オハナゴルフについてレポートしました。どちらのショップも私の印象としては、ウェアやアクセサリー、小物が中心のゴルフショップに感じました。スコッティキャメロンのキャディバックやヘッドカバー、パターなども販売していますので、スコッティキャメロンマニアの方はどちらのショップにもぜひ行って頂きたいです!ゴルファー仲間へのハワイ土産はこちらで決まり!

 

 

文:ライター ゆき

 

 

 

  • LINEで送る