HOME > ブログ > 「宮崎」でゴルフ!宿泊できるゴルフ場
2017/06/19

「宮崎」でゴルフ!宿泊できるゴルフ場

  • LINEで送る

連休にオススメ!宮崎県での宿泊ゴルフ

連休でゴルフを楽しみたいと考えているならば、たとえば、宮崎県でお泊りゴルフというのも一つの方法です。宮崎の宿泊できるゴルフ場を紹介します。

 

宮崎県には30ほどのゴルフ場があり、いずれも年間を通じてプレーを楽しめます。たとえば宮崎国際ゴルフ場は海と山の景観を間近に、起伏のあるトリッキーなコースを体験できると人気です。金曜割引、直前割引などを利用して、いっそうお得に宿泊することも可能になっています。

 

また、青嶋ゴルフ倶楽部はサーフィンの名所としても知られる有名なビーチ沿いに位置しています。潮風を感じながら本格的なコースにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。平日限定のお得なプランを利用するのもいいでしょう。

 

 

 

宮崎県で人気のゴルフ宿泊プラン

宮崎で人気のゴルフ宿泊施設には、たとえばPGAの名選手トム・ワトソンが設計監修したトム・ワトソンゴルフコースがあります。海辺の松林を切り開いて構築した本格コースは、初心者からベテランまで幅広く楽しむことができます。近隣の高級リゾートホテルに宿泊するプランは大変な人気なので、早めの予約をおすすめします

 

∇トム・ワトソンゴルフコース

http://twgc.seagaia.co.jp/

 

また、4つも池があり、スリルあるコースを持つジェイズカントリークラブ日南コースは、泊まり込んでじっくりとプレーするのにふさわしいクラブです。ゴルフ場の中に和室、洋室、和洋室の3タイプが選べるホテルもあり、特に30日前の予約ならば割引特典もあり注目されています。

 

∇ジェイズカントリークラブ日南コース

http://www.jsgroup.jp/golf/

 

 

 

温泉付きプランも有り!

宮崎で宿泊とゴルフを満喫するならば、温泉付きのプランを利用するのもおすすめです。たとえば、日向灘に面し、天然の松林でセパレートされているフェニックスカントリークラブ。純和風の施設で天然温泉につかったり、世界のセレブに愛されている「バンヤンツリー・スパ」を日本で唯一体験できるなど、贅沢なひとときを過ごすことができるでしょう。温泉付きプランを利用すれば、よりリーズナブルに宿泊することも可能です。

 

冬になると、寒さが苦手な人などはついゴルフ場から足が遠のいてしまうもの。しかし、温暖な気候の宮崎ならば、一年中快適にプレーを楽しむことができます。ゴルフだけではなく温泉を堪能できるプランもあるので、たっぷりプレーをした後はゆっくりと体を休めることもできそうです。たまには贅沢なゴルフ旅行もいいのではないでしょうか。

 

∇フェニックスカントリークラブ

http://golf.seagaia.co.jp/pcc/

 

 

藤倉シャフト
 
Speeder EVOLUTION Ⅴ