HOME > ブログ > 【ジンギスカンを食らう!特集】美味しいランチが楽しめるゴルフ場
2017/04/03

【ジンギスカンを食らう!特集】美味しいランチが楽しめるゴルフ場

  • LINEで送る

北海道でおすすめ!ジンギスカンランチが楽しめるゴルフ場

 

北海道千歳市にある「ザ・ノースカントリーゴルフクラブ」では、5月中旬から9月中旬ごろにかけて18番ホールを眺めながらジンギスカンを楽しむことができます。北海道の豊かな自然と爽やかな風を感じながらおいしいジンギスカンを仲間と味わいつつ語らう時間は格別です。

プロが設計・監修しているゴルフ場で、スコットランドの伝統とアメリカの最新手法を取り入れて造られています。日本初のオールベントコースという点にも注目です。

「ザ・ノースカントリーゴルフクラブ」は2005年(平成17年)から『長嶋茂雄Invitational セガサミーカップゴルフトーナメント』も開催されるコースとなります。

 

 

北海道以外にも!ジンギスカンが食べられるゴルフ場

 

広島県にある「仙養ヶ原ゴルフクラブ」でもジンギスカンを味わうことが可能です。疲労回復にぴったりの羊肉を使った料理なので、食べればコースを回って疲れた体を元気にしてくれます。

それから、今まではゴルフ場でしか食べることのできなかった仙養ヶ原ゴルフ場特製のジンギスカンをお土産用に購入できるようになったので、家で待つ家族のためにひとつ買って帰っても喜ばれるのではないでしょうか。

 

藤倉シャフト
 
Speeder EVOLUTION Ⅴ