HOME > ブログ > ♡ 女性ゴルファーにキュンとする瞬間 ♡
2017/01/04

♡ 女性ゴルファーにキュンとする瞬間 ♡

  • LINEで送る

みなさーん、元気ですか―!?

 

というわけで、キュンキュンしたい気持ちを抑えきれない

32歳・独身・彼女ナシのワタクシが、

独断と偏見で選んだ『女性ゴルファーにキュンとする瞬間』をご紹介いたします!

 

 

 

プレー中と普段の雰囲気のギャップ

プレー中と普段の雰囲気のギャップ

 

年下女子A子とゴルフに行ったときの事。

 

ゴルフ場に到着して、受付を終えて、着替え、A子がロッカーから出てきた瞬間…

 

「あれ…なんか可愛い、アレアレアレ???」

 

普段は髪を下ろしているのに、見た事のないポニーテールにしている…、

そして、可愛いデザインでさわやかにコーディネートされたゴルフウェア姿にヤラレてしまいました。

 

朝イチのクラブハウスには、ギャップという名の魔物が潜んでいるようです…。

 

みなさん…気を付けなはれやっっ!!(笑)

 

 

 

自然と生まれるスキンシップ

自然と生まれるスキンシップ

 

「A子にカッコイイ所をみせたい!」と俄然気合いが入った私は、

朝イチティーショットから、これまでに見た事のないようなナイスショットが飛び出し、

A子から『すご~い♡』とハイタッチを求められました。

 

それだけではなく、カートに乗りながら『自撮りツーショットを撮りましょう♡』と言われ、

ふたりの距離が接近…

 

「いや~、ゴルフって、ほんと~に良いモノですね~♪♪」

 

 

 

敬語8割、タメ口2割

敬語8割、タメ口2割

 

日頃から礼儀正しいA子は、お酒を飲んで酔っ払っても年上の私に砕けた言葉を使う事はありません。それなのに、ゴルフというスポーツが親近感を持たせるのか、

ごく稀に友達同士で話しているような言葉で私に話しかけてくるのです。

 

もうキュン死にです。トキメキです。ギャップという名の魔物です。

 

ん?また魔物?

 

ゴルフ場には魔物ばかり潜んでいるようです(笑)

 

 

 

人を繋げる、人の魅力に気付けるのがゴルフ

ゴルフは、性別、年齢、職業、役職、プレーの得手不得手などの垣根を越えて、

様々な人たちがひとつになって楽しめる魅力的なスポーツです。

 

周囲への気配りや仲間を尊重する気持ちを持ってプレーをすれば、

素敵な時間を過ごせること間違いナシです(^u^)

 

Let’s enjoy GOLF♪

 

藤倉シャフト
 
Speeder EVOLUTION Ⅴ