HOME > ブログ > 『ゴルフ女子』に喜ばれる!ハワイのかわいいお土産
2017/01/02

『ゴルフ女子』に喜ばれる!ハワイのかわいいお土産

  • LINEで送る

ここ最近、再びリゾートゴルフへの注目が高まる中、

やはり人気な旅行先といえばハワイですよね。

 

気候も穏やかで、陽気な現地の方たちとふれ合えば、自分の気持ちもオープンになってリラックスした時を過ごせます。

 

さらに雄大な自然に囲まれたゴルフ場だと、のびのびと気持ちいいプレーができ、いつもより良いスコアが期待できるかも?

 

 

そんなリゾートゴルフですが、帰りに悩むのがゴルフ仲間へのお土産。

特に女性へのお土産はセンスがよくて、喜ばれるものを選びたい!

 

でも何を選べば…

 

そこで今回は、『ゴルフ女子』に喜ばれそうなかわいいお土産をご紹介します。

 

 

 

ハイビスカスがかわいい『ゴルフボール』

 

 

ピンクのハイビスカスがかわいくて人気のこちらのゴルフボールは、ザ・ロイヤル・ハワイアン・ラグジュアリー・コレクション・リゾート・ワイキキで購入することができます。

 

ピンクパレスと称されるだけあり、ピンクグッズを多数取り揃えていますので、ゴルフ女子ではない方へのお土産も見ることができます。

 

 

 

アロハな気分の『ポロシャツ』

(参照:http://www.aloha-street.com/

 

何枚あっても困らないのがポロシャツ。

ロイヤル・ハワイアン・ゴルフショップは、アロハ調のおしゃれなデザインのポロシャツを取り揃えています。

 

また、ショッピングモールの中にあるので、ゴルフに興味のない家族と一緒でも気軽に訪れることができます。

 

 

 

一つ一つ柄の違う一点物の『キャップ』

(参照:http://www.kaukauhawaii.com//

 

日本でも人気なアイランド・ザイオンは、キャップの他にも日本では手に入りづらいアイテムが揃っています。

 

オーナーもおすすめのアロハキャップは一つ一つ柄の違う一点ものも扱っています。

地元でも人気のショップですので、一見の価値ありです。

 

 

 

お土産の鉄則は忘れずに。

今回、ゴルフ女子に喜ばれそうなお土産をご紹介しましたが、消費できないお土産を購入する際は、相手の趣味や好みを把握している場合に限った方がいいでしょう。

 

まったく好みでないものや高価なものを贈ってしまうと、相手が扱いに困ったり、気遅れして負担に感じてしまうこともあります。

 

気持ちが一番大事とはいえ、相手が一番喜びそうなものを贈りたいですね。

 

藤倉シャフト
 
Speeder EVOLUTION Ⅴ