HOME > ブログ > 女性に大人気!本格エステと天然温泉を楽しめる湯ヶ島ゴルフ倶楽部とは
2015/04/13

女性に大人気!本格エステと天然温泉を楽しめる湯ヶ島ゴルフ倶楽部とは

  • LINEで送る

(C)湯ヶ島ゴルフ倶楽部

 

全ての希望を満たしてくれる湯ヶ島ゴルフ倶楽部&ホテル董苑ゴルフはプレーも大事ですが、やっぱりあの広々とした環境でゆっくり時間を楽しめることも大きな要素ですよね。

 

「都会の生活に疲れた心身を気持ちの良い風に吹かれながら、癒されたい、でも遠方まで行くのは、ちょっと・・」と思ってしまいますよね。「出来るなら、お泊まり女子会として都内から気軽に行ける立地条件で、温泉だって楽しみたい。

 

勿論、宿泊はホテルで、たまの贅沢な料理を食べたいな、あとエステも受けたい。」そんなあらゆる希望を満たしてくれるのが、伊豆半島にある湯ヶ島ゴルフ倶楽部&ホテル董苑です。

 

 

女性利用率の高さの秘密

女性に人気のあるゴルフ倶楽部って余り聞きませんが、実は近年ゴルフ女子の増加を受けて増えているんです。

 

ご紹介するホテルでは、ホテルの建物自体がまるでヨーロッパの貴族が暮らしているかのような洋館になっていながら、温泉は、湯ヶ島ならではの源泉掛け流しの天然温泉で、しかも露店風呂もあるという充実ぶり。食事も日本料理研究会会長賞に輝いた料理長が腕をふるってお食事を提供しているので、もう文句無しの美味しさです。

 

ゴルフ、温泉、充実した各種エステサービス、美味しい料理、富士山を望める眺望、と全てが揃っています。それでありながら、一泊2食で13,500~と、かなりリーズナブル!女性利用率の高さの秘密には、コストパフォーマンスの良さは勿論、女性客向けのサービスが充実しているからなんです。

 

mainimage01.jpg

mainimage01.jpg

 

 

プロゴルファーによるラウンドレッスンで貴女もレベルアップ!

プロによるレッスン付きラウンドプランもあります。ゴルフ歴やレベルに合せて、初心者から上級者までレッスンを行ないます。1日1組の限定レッスンですが、プロによるレッスンを受けながらラウンドしたら、あっという間にワンラウンド終わってしまいそうですね。

 

ゴルフのレベルアップを目指す方も、初心者でよく分からない方も、プロがいればもう困ることはありません。是非利用してみてはいかがでしょうか。

 

 

前日泊を使ったお泊りゴルフ女子会のススメ

プランによっては、女子会も出来るのがこのホテルの良い所。 お泊まりゴルフ女子会の流れはこんな感じです。

 

金曜日の仕事後、ホテルにチェックインし、源泉掛け流しの露天風呂で旅の汗を流します。料理長自慢の湯ヶ島会席御膳を頂き、また温泉に入っておしゃべりし、エステを受けて就寝。翌朝は朝食を頂き、オプションで、プロについてもらってワンラウンドします。気持ちのいい汗をかいた後はホテルに戻り、温泉で疲れを癒し、帰宅の途に。これなら、普段余り休みの無いキャリアウーマンでも思う存分楽しめますよね。土日にゴルフは勿論、エステも温泉も楽しめる場所というのは中々ありません。

 

近年のゴルフ人気も相まって、増えつつあるゴルフ女子。ゴルフ好きの女性は勿論のこと、ゴルフが出来ない奥さんでも、この湯ヶ島ゴルフ倶楽部&ホテル董苑なら、エステと温泉でもう退屈することはありませんね。是非アナタも湯ヶ島で充実した休日を過ごしてみませんか?

 

藤倉シャフト
 
Speeder EVOLUTION Ⅴ